SSブログ

【どろあわわ】朝も晩も使うメリットって?乾燥しない?

どろあわわ4ステップ.jpg
洗顔だけで2トーン上の明るい肌に!?【どろあわわ】


あんまり洗顔料を使って何度も洗うと、
必要な潤いも流れてしまいそう…?

そんなイメージがあったのですが、
朝と晩、ちゃんと【どろあわわ】をつかうことによって、
常に毛穴がクリアな状態でいられるだけでなく、
洗顔でかえって潤いもチャージ出来る感じなんです。

おもな保湿成分の「豆乳発酵液」は
小さな分子の豆乳なので、
角質のすみずみまですぐに保湿でき、乾燥しにくいそうです。
洗い上がりにつっぱらず潤う理由がここなんですねー。


⇒朝も夜もうるおい&毛穴クリア洗顔【どろあわわ】はこちら


どろあわわ




決定!これが最高プラセンタサプリ




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。